アイドル志望 | ||||
攻撃力アップ小(攻撃力+10%UP) | ||||
日本編1章クリア報酬キャラの「もねこ」と、ガチャキャラの「ねねこ」の2枠で発動可能な有能なにゃんコンボ。もねこ、ねねこ共に出撃コストが安く、再生産が圧倒的に遅いためニャンピューターとの相性が抜群に良い。 また、狂乱のもねこ追加で「ミラクルライブ」が発動し、3枠で「アイドル志望」と「ミラクルライブ」の攻撃力アップ小+クリティカル発動率2%アップが発動可能。 補足としてメタルステージではクリティカル発動率の強化はもちろん、クリティカルを数発発動しないと倒せないメタルキャラもいる。そのため、攻撃力アップもかなり有用であり、3枠全てクリティカル持ちの「ミラクルライブ」との相性はとても良い。 尚、同じく2枠で攻撃力アップ(中)が発動できる「空陸連携作戦」を同時に発動した場合、4枠で攻撃力+25%UPを発動できる。 また、編成難易度がそこまで高くない「アイドル志望」・「原始のちび戦士」との相性が良く、どちらと組み合わせても4枠で攻撃力アップ小x2(攻撃力+20%UP)を発動する事が可能となる。 これは同じく4体で発動可能となる「アイラブジャパン」の+15%UPよりも5%高く序盤のユーザーでも編成を組みやすい実用的な組み合わせと言えるだろう。 | ||||
![]() もねこ |
![]() ねねこ |
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原始のちび戦士 | ||||
攻撃力アップ小(攻撃力+10%UP) | ||||
レアキャラネコホッピングの第二形態ネコマサイとEXキャラちびネコドラゴン2体で発動できるかなり有能なにゃんコンボ。 レアキャラはガチャを引いているとそれなりに勝手にそろうので、早い段階から「原始のちび戦士」を発動できる状態になることも多い。 また、ちびネコドラゴン、ネコマサイはどちらもシンプルに使いやすく王冠4等の『レア・EX縛り』ステージでも無駄なく運用可能。2枠運用でにゃんコンボを構成するキャラ双方が活かしやすく、更に実用性の高い攻撃力アップコンボであるため、序盤から終盤までお世話になることが多いにゃんコンボである。 尚、同じく2枠で攻撃力アップ(中)が発動できる「空陸連携作戦」を同時に発動した場合、4枠で攻撃力+25%UPを発動できる。 また、編成難易度がそこまで高くない「アイドル志望」・「原始のちび戦士」との相性が良く、どちらと組み合わせても4枠で攻撃力アップ小x2(攻撃力+20%UP)を発動する事が可能となる。 これは同じく4体で発動可能となる「アイラブジャパン」の+15%UPよりも5%高く序盤のユーザーでも編成を組みやすい実用的な組み合わせと言えるだろう。 | ||||
![]() ちびネコドラゴン |
![]() ネコマサイ |
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ユウチョキン | ||||
攻撃力アップ小(攻撃力+10%UP) | ||||
EXキャラのちび勇者ネコとグランドン部隊の激レアキャラ戦隊チョキンドスの2体で発動できる貴重なにゃんコンボ。どちらも赤い敵に特性があり、赤い敵属性が主力のステージでは戦力としても無駄なく運用可能。 同じく2枠で攻撃力アップ(中)が発動できる「空陸連携作戦」を同時に発動した場合、4枠で攻撃力+25%UPを発動できる。 また、編成難易度がそこまで高くない「アイドル志望」・「原始のちび戦士」との相性が良く、どちらと組み合わせても4枠で攻撃力アップ小x2(攻撃力+20%UP)を発動する事が可能となる。 これは同じく4体で発動可能となる「アイラブジャパン」の+15%UPよりも5%高く序盤のユーザーでも編成を組みやすい実用的な組み合わせと言えるだろう。 | ||||
![]() ちび勇者ネコ |
![]() 戦隊チョキンドス |
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アイラブジャパン | ||||
攻撃力アップ中(攻撃力+15%UP) | ||||
編成難易度が低めの4体で発動できる貴重なにゃんコンボ。にゃんコンボを構成するメンバーも、実戦で使いやすいキャラが含まれており4枠使用と言っても汎用性は高い。 また、スモウネコを第三形態にした上で、召し豚のカイを加えると「豚丼」が発動。攻撃力と体力双方を強化して戦いに挑みたい場合は「アイラブジャパン(攻撃力+15%)」と「豚丼(体力+10%)」の重複コンボは現状最大級の効果となっておりかなり使える。(攻撃力・体力双方強化の合計パーセンテージ25%以上は今の所無い) また、ヴィグラーを加えると「浮気調査(研究力アップコンボ)」が発動し、こちらのにゃんコンボの重ねがけも強力である。 ※攻撃力アップ中は20%アップではなく15%アップである点に注意 | ||||
![]() ネコ忍者 |
![]() スモウネコ |
![]() ネコざむらい |
![]() ねこ寿司 |
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